新入社員自己紹介(H・S)

ごあいさつ

始めまして、H・Sです。

高校では演劇部に所属していました。

私は2020年4月に入社しました。

どう就職活動をしていたか

元々人を裏から支えることが好きで、就職する際は人の役に立てる仕事がしたいと思い、人と人との繋がりを大切にしている職場を探していました。職場見学をした際に、社員の方の働く姿を見て、私の求めていた条件にピッタリだと思い応募を決めたのがステラです。

どこで、何で「株式会社ステラ」を知ったのか

学校の先生に会社の候補を上げてもらった際に初めて知りました。

ステラに応募しようと思った理由

社員同士の交流が多い所に惹かれたからです。

特に、月一回の帰社会議や、季節に合わせて沢山のイベントを開催している所に魅力を感じました。

どういう仕事をしてみたいか

IT事務として働きたいです。仕事を効率的に進められるようになって、サクサク業務を終わらせられるようにしたいです。

プライベートでこれからやってみたいこと

生まれてから一度も海外に行った事が無いので、海外旅行に行ってみたいです。