Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xb084901/stella-group.com/public_html/blog.stella-group.com/wp-content/themes/simplicity2/header-ogp.php on line 43

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xb084901/stella-group.com/public_html/blog.stella-group.com/wp-content/themes/simplicity2/header-twitter-card.php on line 44

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xb084901/stella-group.com/public_html/blog.stella-group.com/wp-content/themes/simplicity2/header-twitter-card.php on line 45
20歳を迎えた感想

20歳を迎えた感想

こんにちは!

M・Kです。

皆さん、20歳を迎えた時何か思った事はありますか??

私は10月に20歳を迎え、成人組の仲間入りをしました。

そこで、20歳を迎えた感想を書こうかなぁと思います!

率直に20歳を迎えた感想は「やっと、お酒が堂々と買える……!!!」というくだらない事でした(笑)

入社した時から、自社の方や現場内の方と飲みに行くというのが羨ましくて堪らなかったのです。

私視点の「飲みに行く」というイメージの中には、お酒が入る事によって普段話さないような事も話せるというイメージもあります。

20歳になって早速コンビニやスーパーでお酒を買って家で飲んで20歳になったのかぁと、しみじみしながら1人で飲んでいます(笑)

あとは親元から離れる年と言う事もあり親から「今以上に自分の好きなように生きなさい」と言われた時に、今までよりもちゃんとしなきゃいけないという自覚を持つようになりました。

19歳と20歳は数字だけ見ると1歳しか変わりませんが、実際に20歳になると19歳の時より自覚の持ち方などが色々と変わってくるものなんだなぁと思いました。

20歳の目標は「酒乱にならない事」「貯金をもっと頑張る事」と設定しています。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

シェアする

フォローする