かにのコース料理!

こんにちは、R.Tです!

先日、大阪出張へ行ってきました!二度目の出張がこんなに早く来るとは…!!

1日目は移動の後、かに道楽へ!

普段皆さんは、かにを食べる機会がありますか?

私は、かにを食べたことあったかな…なんて不安に思ったくらいです笑

食べたことはもちろんありますが、かに道楽で食べられるような大きなかにを私は食べたことがなかったので、たくさんのかにの料理にとっても感動しました!!

かには、殻に入ったまま出てきて、自分で取り出して食べました。

食べるのが難しかったです…周りの人の食べ方を見よう見まねでやってみたり、聞いてみたりしましたが、それでもうまくいかなかったです笑 

かにをきれいに食べれる人ってすごい……

コース料理だったので、前菜から順にたくさんのかにが出てきました。

食べたことのない、とってもおいしいかに料理を食べさせていただいて、とても幸せな時間でした!

1日目から良い経験をさせていただきました!

シェアする

フォローする