最近好きな音楽

こんにちは!

私は普段動画や映画をよく観ているんですが、

最近は音楽にハマっています。

邦楽や洋楽も聴きます。

特に最近聴いているドライフラワーという曲はリピート再生で延々流していたりします。

元々お花のドライフラワーが好きで家に飾っていたので、

曲名を見た瞬間にいい曲。と思い、聴いてみて案の定ハマりました。笑

寝る前も音が欲しくて音楽を流しているのですが、

好きな曲だとノリノリになって寝れなくなってしまうので、

寝る前はちょっと知らない曲を聴きます。

その時のテンションによっても聴きたい音楽が変わったりしますよね。

お気に入りの音楽をみつけてリラックスするのはいいなあって思います。

是非皆さんもお気に入りの音楽でリラックスしてくださいね!

シェアする

フォローする