Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xb084901/stella-group.com/public_html/blog.stella-group.com/wp-content/themes/simplicity2/header-ogp.php on line 43

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xb084901/stella-group.com/public_html/blog.stella-group.com/wp-content/themes/simplicity2/header-twitter-card.php on line 44

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xb084901/stella-group.com/public_html/blog.stella-group.com/wp-content/themes/simplicity2/header-twitter-card.php on line 45
外勤する事の楽しさ

外勤する事の楽しさ

こんにちは!

M・Kです。

今回は、外勤する事の楽しさについてお話していこうと思います。

私は去年の12月~10月ちょいまでほぼ準外勤になる事なく、外勤に出ていました。

今まで4つの現場に携わらせて頂き、データ入力やキッティングと言った色々な現場に行きましたが、現場ごとに行う業務は様々で自分に身に付く経験ばかりでした。

現場の方々も良い方ばかりで、2つ前の現場では誕生日プレゼントにリキュールやスパークリングワインを頂いたりもしました……!!

前回の現場で行った業務が普段のPC操作に活かせる事もあるので、自分のスキルが身に付いている感じがして少しだけ、自分に自信を持てるようになりました。✨

また、外勤先の方とゲームで遊んだり私生活で遊んだりと交流幅も広がるので、本当にプラスになる事しか発生しないと感じました。

今は準外勤に戻りましたが、また外勤に行った際は外勤関係の事をアップしようと思います!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

シェアする

フォローする