優雅な空の..旅?

こんにちは、R.Tです!

空飛ぶ魔法の絨毯、憧れますよね。シーには「ジャスミンのフライングカーペット」という空を飛ぶアトラクションがあるんですよ!

ジャスミンのフライングカーペットは、回転するアトラクションで、上下の移動は自分で調整できます!

つまり、優雅に空を旅することもできますが、荒ぶることもできるのです…笑

今回は盛大に激しく荒ぶってきました!とんでもない空の旅ですね笑

同僚と「全然優雅な空の旅じゃないじゃん笑」とたくさん笑っていたら、あっという間に終わってしまいました。

もう少し飛びたかった…

全部で4人乗れるのですが、前でも後ろでも操縦可能なのでどちらでもたくさん楽しめます!奇数人数で回っていても一緒のカーペットに乗れるのはうれしいですね!

このアトラクションで面白いのは、毎回全く動かないカーペットがあることです笑

操縦をしていないのか、する方法を知らないのか定かではありませんが、絶対に1機は微動だにしないカーペットがあります笑

ぜひ、機会があれば注目してみてみてください!!

シェアする

フォローする