視界から入る楽しい

こんにちは、R.Tです!大阪を一望できる通天閣!家族でも友達とでもきれいな景色を見れば楽しいはずです…!!

今回は特別展望台まで行ってきました!特別展望台とは一番最上階で、天井のない屋上のようなところです。

夕方頃に行ったのですが、ベストタイミングですっごく夕日がきれいでした。

夕日ってさみしい感じもありますが、やっぱり温かさもある気がします。

室内には幸福の神様「ビリケンさん」がいらっしゃったり、歴史を感じるものが置いてあったりと楽しいが詰め込まれていました!

中でも私が一番記憶に残っている面白いなと思ったことは、、

これです…個人的にものすごく好きです笑 

ここに置こうと考えた方はとても面白い方だと思います笑

これを見て立ち寄るお客さんもいるのでしょうか、、ちょっと気になりますよね笑

特別展望台には、声の大きさをはかってくれる機械や、足元が透明になっているちょっと怖いスポットなどがありました。足元が透明になっているところは少し怖いです…

目に入るものたちが毎回奇麗だったり面白かったりととても楽しかったです!

シェアする

フォローする