はじめまして!新入社員の岡です!!

はじめまして。3月入社の岡と申します。

私は島根県から千葉県に引っ越してきました。

現在、人生初の県外勤務と寮生活を送っています。

住み慣れた地元を離れてステラに入社しようと思った決め手は

 ・静かな環境の社員寮で勉強に集中できる

 ・研鑽に励む社員が多いと面接中に説明を受け、私も刺激を受けることができる

この2つでした。

実際に入社すると、先輩方が仕事と自己研鑽の両立を図るために奮闘しており

その姿を見て、私もエンジニアとして成長したい気持ちが強くなりました。

入社翌日から任意参加の勉強会に参加したり

寮では先輩から教わった技術の復習に取り組んだりと

充実した時間を過ごせていると感じます。

今後も熱意を絶やさず、新天地で頑張っていきたいと思います。