事業紹介

SES(システムエンジニアリングサービス)

ステラの主力事業はSES(システムエンジニアリングサービス)です。

お客様先に常駐し、システム開発プロジェクトの進行支援を行います。

社員はさまざまな常駐先を経験し、新しい技術やスキルを数多く学ぶことができるため、短期間で大きく成長することができます。
常駐期間は案件や社員のスキルによってさまざまです。

事務系の方は書類・議事録の作成、プロジェクトの進捗管理、PM(プロジェクトマネージャー)の補佐など、事務作業の面からプロジェクトをサポートします。

IT技術者系の方はマニュアルに沿った検証作業からプログラミング、運用保守などの技術支援を担います。

無料求人・就活サイト -TONARI-

東京、千葉を中心とした範囲の地域密着型の情報サイトで、主に中小ベンチャー企業様を中心にサービスを展開しております。
地域内企業コミュニティの構築や、当社アピール、 地域貢献が目的のため、登録はもとより、成約時にも一切サービス代金はゼロ!
完全無料にて運営中。

>> 無料求人サービス TONARI

中古車販売

ステラでは、中古車販売、買取を行っております。
地域最安値に挑戦しており、車検代行サービス新車もお値引価格でご購入頂けます。
中古車の高価買取も行っております。事故車もご相談下さい。
車検証や自賠責保険の名義変更、再発行も代行致します。

>> ステラ カーセンサー

電子書籍

グループ会社のNPO法人ソフトパークより電子書籍の出版サービスを基盤として、様々な書籍の電子書籍化サービスを始めております。

>> 電子書籍

出版事業

働く女性のための無料月刊誌『 L’eclat』
L’eclatとは、フランス語で「輝き」を意味します。
創業以来働く女性を応援してきたステラがお贈りする、女性の毎日に輝きをプラスするための無料インターネット誌です。
毎月テーマを絞った特集記事を掲載しています。

>> L’eclat

シェアする

フォローする