失敗に強くなろう。

こんにちは!!しゃちょうの茂木です。

みなさんは「失敗」って怖いですか?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もちろん、怖いですよね。
世の中のほとんどの方が怖いって言います。
私も怖いです!!w
怖くなくなる方法なんてないので、失敗は怖いものだと思うことはもう人間の性質なので、諦めちゃいましょう!

でも、なにもしないのはもったいない!!
怖いからこそ、ドキドキしながら挑戦したことが、あなたの自信に変わります。

ドキドキした挑戦は、あなたをより成長させてくれます。

結果は失敗に終わるかもしれないけど、誰も最初から失敗しようとして挑戦はしないですよね。
成功をイメージして、全力で挑戦する。この経験があなたに自信をもたらします。

そうすると仕事もプライベートも楽しく回りだします♪

失敗しても心が元気なので、分析ができるようになり、改善ができ、自分の望む成功に近づいていきますよ。

もし充実した人生を送りたいと願っていたら、どんどん失敗してどんどん挑戦しましょう。

そして案外強い自分に出会えちゃいます。
もうそうなったら人生楽しいですよ。

私も負けず、たくさん挑戦します!!
社員に成長しなさい、なんて自分が成長してないのに言えないですからね。

自分を変えたい!と思ってるそこのキミ。
私やステラの仲間が、プラスのパワーをたくさん注入しますよ!!

ぜひ、一度遊びに来てくださーい(^-^)