新入社員自己紹介(K・T)

ごあいさつ

初めまして!

2020年4月入社のK・Tです。

私の趣味は音楽鑑賞です。

好きなアーティスト(GENERATIONS from EXILETRIBE)さんの曲をよく聞いています。ライブに参戦することが一番の幸せです!

学生時代はソフトテニス部に所属し毎日テニスに打ち込んでいました。高校に入ってからは部活動には所属せずアルバイトをして社会勉強をしていました。

どう就職活動をしていたか

高校に来た求人票、ホームページ、ハローワークの中から希望職種の事務職を探して活動をしていました。

どこで、何で「株式会社ステラ」を知ったのか

就職活動をしている際に高校に来た求人ホームページを見て知りました。 

ステラに応募しようと思った理由

高校の先輩がステラに入社しており活躍されている事を知り見学に行こうと決めたのがきっかけです。また、見学に行った際の雰囲気と、多くの女性の活躍、研修制度など様々なことを知れて魅力を感じ応募を決めました。

どういう仕事をしてみたいか

まずは研修でVBAを身につけ、お客様先に行き様々な知識と能力を身につけたいと考えています。そこからお客様先で得た経験を生かしてプログラマーなどの仕事をしてみたいと思っています。

プライベートでこれからやってみたいこと

英語を学びたいです!

私は海外の方々の周りを気にせずに自分のしたい事を進んでチャレンジする、周りの目を気にせず楽しんでいる所に凄く憧れを持っているので海外に行っても通用される英語力を身につけたいと思っているからです。

また、英語の力があれば仕事の幅も広がると思うからです。

自分の武器となる技術や知識を多く身につけられるよう精いっぱい頑張りたいです!

よろしくお願いいたします!