ディズニーシー最高。。(その1)

こんにちは

新入社員のYです。

今回はディズニーシーでアトラクションを乗り倒したことについて書いていこうと思っています。

今は人数制限をしていて最高で45分くらいでほとんどの乗り物は15分くらいで乗れちゃいます。

なのでたくさんアトラクションに乗ることができました!

コロナ前は1時間があたりまえだったのに、、、

入場して初めに乗ったのは

インディージョーンズとレイジングスピリッツでした。

インディージョーンズの途中で出てくるトムクルーズの人形がほんとにかっこよかったです!!

そして、レイジングスピリッツは360度回転するところのGがすごくて頭があげられない。

早くて怖くて楽しくて、2回乗りました(笑)

この看板人のところが回るんですが、それが好きです(笑)

続いては、センターオブジアースに乗りました。

早すぎるし、情報量が多くて乗っててとても忙しかったです(笑)

次は一番乗りたかった

ソアリン:ファンタスティック・フライト

に乗りました!

ソアリンは、鳥のように世界を飛んでみたいといった願いを叶えてくれるアトラクションです。

本当に空を飛んでいるような座席の動きや風、

国によって香りが変わります。

やばすぎませんか?

アフリカの大草原のところは、草のにおいがしました!

映像がとても鮮明で迫力がすごかったです!!

また乗りたい、、

外壁もすごく素敵!!

他にもたくさんのアトラクションに乗ったので続きに繋がります。

お付き合いください(笑)

それでは

ディズニーシー最高。。(その2)でお会いしましょう。

シェアする

フォローする