腹が減っては戦はできぬ(その2)

皆さんこんにちは!

新入社員のYです。

今回は前回の続きのディズニーシーで食べたもののご紹介です。

ディズニーと言ったら、

ほぼみんなが食べたことがあるでしょう

ポップコーンです!!

今回はカレー味のポップコーンを食べました。

BOXが20周年記念BOXになっててかわいい!

ポップコーンのカレー味、おいしすぎて一瞬でなくなりました(笑)

続いては、一番食べたかった

うきわまん  です!!

ドナルドダックが浮き輪つけててかわいい(笑)

中にはぷりぷりのエビが入ったすり身が入っていて海鮮の味を楽しめます。

熱いとのどが渇きますね、、、

そんな時は

マーメイドラグーンの中に入っている、セバスチャンのカリプソキッチンで発売している

スパークリングドリンク(レモン&ジンジャー)です。

レモンとジンジャーが合わさってとてもさわやかなドリンクです。

三ツ矢サイダーみたいな味がしました。

今回紹介した食べ物たちは、ちょっとした休憩や移動中にいただくのにぴったりですね!

東京ディズニーシーで食べたものの紹介でした。

シェアする

フォローする