月1の楽しみ

こんにちは、R.Tです!

1か月に1回ある帰社会議に参加するのが、私の最近の楽しみの1つです。

帰社会議では、今後の会社の方針やお知らせ等を周知する会議ですが、そこでは普段あまり話さない人や営業さんと話すきっかけになるので、私はとても楽しいです。

今はリモートと対面と両方でやっていますが、私は断然対面がいいなと思います。

顔を見て話すのと画面越しとではやっぱり感じるものも違うと思うので…!!

あとはほんのちょっとだけご飯に期待してる節もあります笑

帰社会議の後は、みんなでご飯を食べることがあるのですが、お店に行ったり持ち合わせたりして食べながら話をすると、より親しくなれる気がするので一石二鳥かな~と思っています!

1か月に1回しかない貴重な場なので今後も対面で参加できるといいなと思います!

シェアする

フォローする