大阪といえば

こんにちは、R.Tです!

大阪といえば何を想像しますか?私は圧倒的に「たこ焼き」でした笑

大阪といえば粉もの!といった印象が強いのは私だけではないはず…!

たこ焼きはお祭りの時や家族とたこ焼きパーティをした時くらいしか食べる機会はありませんでしたが、たれとねぎとマヨネーズの組み合わせが最高においしくて私は大好きです!しかし!!!

タレも何もかかっていない、たこ焼きそのものの味を楽しむことのできるたこ焼きがありました!

「すっぴん」という名前なんですが、タレもねぎもマヨネーズもかかってないからすっぴん!!おしゃれだな~~と思いました。

そんなすっぴんと呼ばれるたこ焼きなんですが、めっちゃくちゃおいしかったです。

全然味がしないんじゃないかな、なんて思っていたんですが、たこや生地本来の味がしっかりとしていて、とても食べやすかったです。

今回、私が食べたのは1と2の2つの味ですが、ほかに3つの味がありました!どの味もそそられませんか?

個人的にはおだしが特に気になっています笑 次の機会があれば食べてみたいです。

たこ焼きが好きな方はぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

シェアする

フォローする