お城!

こんにちは、R.Tです!大阪城には一度行ってみたかったんです…!!

大阪城を目の前にしての感想は

「おっきいーーーーー!!!!」

ものすごく大きくて、ものすごく階段が多くて、ものすごく遠かったです。さすがお城…笑

大阪城の中はまるで教科書の中に入ったような空間で、教科書で見たものが壁一面にぶわぁっと並べられ、お城というよりかは歴史博物館のような感じでした。

学生時代を思い出し、あ~なんかやったなこんなの…とあいまいな記憶をたどっては懐かしい気持ちになりました笑

中は8階まであり最上階は屋上のようになっていて外の風がとても気持ちよく、大阪の街を一望できてとても良かったです!

ちょうどこの時、大阪城で私の大好きな名探偵コナンのコラボがありたくさん写真を撮ってはしゃいでしまいました…!

大阪城めちゃくちゃ楽しかったです!

シェアする

フォローする