初!沖縄旅行(゚∀゚)

はじめまして!お久しぶりです!!とっぺと申します(‘ω’)

5/17~5/19に2泊3日で沖縄まで行って参りました(´゚д゚`)!

夜に空港に着いたのですが、想像していた以上に暑くて雨も降っていたので 余計にジメジメしていました(笑)

二日間でいろいろな場所を観光しましたが一番思い出深かったのは

『美ら海水族館』でした>゜))彡

広すぎてすべて回ることはできませんでしたがとても癒されました◎

マナティーがにんじんを一生懸命食べているところがとてつもなく

かわいくて定期的に動画を見てニヤついています_(:3 )∠)_

また美ら海水族館に行くときはすべて回りきるという目標ができたので

その日が来るまで頑張って働こうとおもいます(`・ω・´)

最後まで読んでくださりありがとうございました!!!!

目標達成できたらまた報告に来ます(笑)

( ´Д`)ノ~バイバイ