ランドでラーメン!?

こんにちは、R.Tです!

みなさんはディズニーランドで夜ご飯を食べるとしたらどこのお店に入りますか?

私たちは、「チャイナボイジャー」というお店に入りました!

夕方だったためか沢山の人が並んでいて、ディズニーランドでもラーメンは人気なんだなあとラーメンの偉大さを感じました。

かく言う私たちも並んだのですが笑

そんな行列のできるチャイナボイジャーで、私が食べたのは「海老入り白湯麺」です!

3人で蒸し餃子も食べました。

私の周りにはなぜか海老が苦手な方が多いのですが、私は好きなので海老入りにしました!

麺は少し太めで、具もしっかり入っていて、白湯麺だったこともありさっぱりした感じでとてもおいしかったです。

ほかにも「ブラックペッパーポーク麺」や「ボイジャーセット」があり、サイドメニューもいろいろとあったので、気分に合わせて選ぶことができると思います!

ぜひ、ランドに行った際は足を運んでみてください!

シェアする

フォローする