帰社会議

こんにちは、Iです。

先日、帰社会議がありました。

初めて参加をしたので、自己紹介をしましたが、とても緊張しました・・・

まだお会いしたことがない、会社内の方々にもお会いすることができました。

いつも出社先には数名しかいないので、たくさんの方が同じ会社にいるんだなと改めて感じました。

会議のあとには、みなさんでピザ、餃子、お肉、チヂミなどを食べながら楽しく雑談しました。

ケーキを買ってきてくださった方がおり、おしゃれで美味しいケーキをいただきました!

みなさん、ごちそうさまでした。

こんなにかわいいくまさんを食べるのは心が痛みますが・・・

おいしくいただきました。

甘いものを食べると幸せな気持ちになりますね♪

シェアする

フォローする