推し活=幸せ

こんにちは、新卒入社のKです!

最近私はとっても幸せです。人生を満喫しているのでは?と思うほどに。でもまだまだ20代始まったばかり。

親世代、祖父母世代から言わせるのなら、これから始まるとかかもしれません。

でも本当に最近幸せです。

なぜなら、私には推しがいるから!!!

私の推しは歌い手さんです!

推しがいると人生は豊かになります。タイトルにある「推し活=幸せ」の方程式はそう簡単には崩れません。

(崩れるとしたら間違って全財産をかけてしまった場合とか?それくらいしか想像できませんね。)

ということで、先日推しのポップアップストアに行ってきた感想を話そうと思います!

 

日曜、渋谷へと向かいました。そこでは我が推しが今までのライブ衣装を展示してくださっているのです!

「行かなくては!見なくては!しかも写真OK!撮らなくては、保存せねばーーー!!!!」だったのです。

ありがたいことに事前予約制なので、そこまで混んでいませんでした。大人気なので、たくさんのリスナー(ファン)さんがいます。そのため、「なるべく早く回して皆に診てもらえるように!」なのか、一回20分制でした。お心遣いに感謝です…。でもあっという間でしたね…。

しっかりと全展示衣装を色々な角度で写真に収めました。もちろんグッズも買いました。アクリルキーホルダーは売り切れでした。「わかる、私もアクキーは絶対欲しいもん。」と共感し、その日は断念しました。

なぜなら来週も行くからです!!

今週は写真に収めることで手いっぱいで、目に焼き付けることができませんでした。なので次は目で記録しに行きます。次回はより早い時間に予約が取れたので、きっとアクキーゲットできるはず!!

それを楽しみに今週は乗り切ります!きっと余裕です!

 

完全に趣味の話でした。

ここまでお読みくださりありがとうございました!

それではまた!

シェアする

フォローする