フエンテ1号店

こんにちは。新入社員のSです!今日は、愛知県岡崎市にあるサービスエリアにやってまいりました!

そこで、フエンテ1号店さんにお邪魔させていただきました!

ここでは、豚まんや角煮マンが売れていました!!

サービスエリアの中ではなく外にあったので、駐車場からおいしそうなにおいがしていました…!!

みなさんその匂いにつられて買っていく方がたくさんいました!

私もその中の一人なんですけど…テヘペロ

私は、豚まんを買いました!買ってみるとへの平以上の大きさもあってすごくおいしそうでした!

それでは!実食!!

生地はふわふわで、具は肉汁たっぷり、熱々で味も濃いのでとてもおいしかったです!

ポン酢?ももらえるので、すごくうれしい!かけたら相性抜群で、もっとおいしかったです!

美味しすぎて、写真撮るのを忘れてしました…(>_<)

私!気づいたことがあるのですが!この世界は美味しいもので溢れかえってますね!!

この会社に入って、いろんな県に行く度にいろんなものを食べるから、すごくそう思いました!

私は美味しいものをたらふく食べるのがとってもとっても大好きなので、これからも、プライデートの時でも美味しいものをたらふく食べていこうと誓います!!!!

また来たときは、角煮マンも挑戦したいです!ゼッタイオイシイヤツ‼

皆さんも行く機会があれば行ってみてはいかがでしょうか???

シェアする

フォローする