日本だと木彫りの熊

熊はイラストだとかわいい

おはようございます。こんにちは。 こんばんは!
新入社員のYです!

前回は、ピョルマダン図書館 について書きました。

今回は、Teddy Beurre House 龍山店 について書いていきたいと思います!
お時間のある方はぜひ最後までお付き合いください ♪

私は出発前、韓国が好きで何度も行ったことがある友達に、
どこか行った方がいい場所とかある?と聞くと

三角地

現地の人で、今最もホットな場所だと教えていただきました。

そして調べてみると、現地の方も新規開拓して、お店を発見しているようです。
お店に来る道中もカフェが沢山ありました!

Teddy Beurre House 龍山店 へ行ってきました!

色味がすごくかわいらしいお店ですよね!
店内も色使が素敵です!

テディベアがモチーフの可愛らしいカフェなんです!
テイクアウトの袋もかわいいですよ!

今回は店内で、食べました!
大きくて、バターの香りがするクロワッサンです!
お腹は空いておらず、食べきれるか不安でしたがペロリと食べてしまいました(*´▽`*)

社長とお話したのですが、クマってイラストだと可愛いよね。
日本だとシャケを持った木彫りの熊が思いつきます。

確かに….。
熊を可愛いイラストにできると考えた方天才です!

店内は、どこを撮っても映える場所ばかり!
普段声を出して言うことが少ないですが、ナプキンまでかわいい~!!!!
テンションが上がるものですね!


研修 in SEOUL は以上になります。
入社して、海外研修に参加する際の参考になりましたら嬉しいです!

このブログ見ました!と言ってくださる方に私もお会いしたいです。

応募を考えている方へ、ぜひお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました!

シェアする

フォローする