関西出張~USJ マリオ!~

引き続きSです!

やってきました新エリア!

SUPER NINTENDO WORLD!

そう!マリオの世界!

わぁ~!もうしんどい~!!いい意味でしんどい~!かわいすぎる~~~~!!!!

あのドラム管をくぐれる日が来るなんて!

早速ドラム管と一緒♪撮影してもらいました♪

え、なんだろこのニュアンスポーズ。

本当にマリオのゲームの中にいるみたい!

クッパ城もある!

そしてクッパ城にIN!

マリオカートのアトラクションを体験します!

あ、マリオゲームでよく見るアイコンたち!

マリオカートのトロフィーかな、個性的で素敵!

ヘルメットのようなものを渡されてマリオになった気分~✨

乗り物もアトラクションもマリオカートに参戦できてるようで非常に楽しめましたよ~!

最後にご注意ですが、このエリアの入場には「エリア入場確約券」「エリア入場整理券/抽選券」が必要とのことですので、

エリアを堪能されたい方は十分確認をしてから行ってみてくださいね。

シェアする

フォローする