スタバ in タイ☕

Sです。

ターミナル21内にあるスタバにお邪魔してきました。

海外のスタバってメニューやグッズが違うのかなって探したりするのがまた楽しいですよね。

店内の雰囲気やスタッフさんの制服はやはり海外でも洗練され、落ち着いた店内と相変わらず明るく優しいスタッフさんたちでした。

ん?あのピンクのメニューがやけに気になる…

あの全世界が夢中になっているK-POP女王BLACK PINKとのコラボフラペチーノ!!!!!

これは飲むしか!と思いましたがSOLDOUTであえなく断念💧

確かにタイはBLACKPINKのメンバーLISAの故郷でしたね✨

店内のBGMはBLACKPINKがずっとかかってました💖

タイが生んだ世界的大スターですもんね。

また、2023年はタイでのスタバ25周年ということで記念グッズも充実していました。

ピンクでこれもまたかわいい、、、、

限定グッズやメニューってとっても惹かれますよね。

食べ物も充実していましたが、甘いものが結構多いイメージでしたね。

日本との違いを見つけた方はぜひ教えてください。

海外でも定番のお店に行くって安心するしアリですね!

シェアする

フォローする