本格本場タイマッサージ~Health Land②~

Sです。

本場タイマッサージ施設で受けた施術レポをいたします。

お次は内観!

受付で好きな施術を選んで待合室で名前を呼ばれるのを待ちます。

この日は日本人や韓国からの観光客が多く見受けられました。

待合室も広くて綺麗✨

まさに観光客向けですね。

下の画像のように蓋をされた水グラスがたくさんあって自由に飲んでいいシステムです。

衛生的にも安心ですね。

すでに施術予約をしてもらっていた私たち(女性3名)は名前を呼ばれて

待合室から半地下に下りたところにあるこれまたソファの待合室へと案内されました。

様子はこんな感じでした。

1つ1つ丁寧に額縁に入っていて、説明やら、肩や首に効きますよ~ってことなんでしょうが

タイ語が読めないのでインテリアの一部として楽しんでおりました。

少し照明が薄暗い感じもリラックスした雰囲気を演出していて良かったです。

シェアする

フォローする