トッポギ!?ラッポギ!?

関西出張3日目!今日は韓国のお店が並ぶ大阪コリアンタウンに行きました!

腹ごしらえでトッポギを食べました!同行してくれたIさんはラッポギというものを食べられました!

私たちが行ったお店は結構人気があるお店みたいで、私たちが注文した後は人が増えてたくさんの人が並んでいました!

私が注文したのは王道の味のチーズトッポギを頼みました!

容器がすごくかわいくて、熱々で出してくれるので、体がすごくあったまりました!チーズもたくさんはいっていてトロットロ‼トッポギはモッチモチ‼量も思ったよりも入っているので、おなか一杯になれるかも…!

少しピリ辛で、辛いもの好きにはたまらない‼

チーズがあることで味がまろやかになるので、辛い物が苦手な方にもおいしくいただける‼

味も何種類かあるしおいしいので、また行ってみたい!と思える!

よかったら皆さんも行ってみてください!

シェアする

フォローする