関西出張【大阪1日目鶴橋コリアタウン編③】

こんにちは!新入社員のI.Nです✨
前回、前々回に続いて今回も、関西出張1日目に訪れた鶴橋コリアタウンについて投稿していきたいと思います!

3店舗目に私が行ったお店はこちら!



KokoMacaronというマカロン専門店です!✨


本当に…鶴橋コリアタウンはテンションが上がるお店しかなくて困っちゃいますね…(笑)



見てください!この可愛いマカロンちゃんたちを!もう本当に可愛すぎる!♡


にこちゃんマークが描かれているマカロンやカエルのお顔のマカロン、猫ちゃんマークのマカロンなどいろいろな種類がありました!!

私は甘いものがそんなに得意なわけではないのですが、もう見た目が可愛すぎて買ってしまいました(笑)


私が買ったマカロンちゃんがこちら!!


雲の形にお顔が入っているマカロンです…(^▽^)/
中身はオレオチーズクリームが入っていてとても美味しかったです!

また、透明の袋にステッカーを付けてくれたり、ほかにも持ち帰り用に可愛いステッカーをくれるので嬉しさ倍増です✨


写真を撮るスポットもあったので、みなさんも行った際にはぜひ写真スポットで撮ってみてはいかがでしょうか!!

今回はこのあたりで終わりたいと思います!ここまで見ていただきありがとうございました!✨

シェアする

フォローする