関西出張【大阪2日目道頓堀編】

こんにちは!新入社員のI.Nです✨

今回も前回、前々回に続き大阪取材2日目のお話をしていきたいと思います!

今回訪れたのは心斎橋にある道頓堀!!

こちら…!

大阪に来たら、1回は見たいこのグリコの広告!!

大阪と言ったらやはりこれですよね(笑)実際にこの日もたくさんの観光客がいましたが、みんなグリコのポーズで写真を撮っていました(笑)私は結構恥ずかしがり屋なのでそんな勇気は出ませんでした…(笑)

いつも出勤が東京なのでなかなかの都会にいるとは思ったのですが、、

大阪もまた違う都会だなということを道頓堀に来て実感しました!

そして先程紹介したグリコが見える橋ですごいものを見ました!

なんと!スパイダーマンを発見!

同期と見つけて、テンションが上がる&爆笑しておりました!

皆さんが行ったときにも会えるかもしれませんね(・∀・)ニヤニヤ

他にも道頓堀には数多くの魅力がありました!

皆さんもぜひ、大阪に行った際には訪れてみてはいかがでしょうか!

今回はここら辺で終わりたいと思います!ここまで見ていただきありがとうございました!✨

シェアする

フォローする