ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリア

こんにちは。新入社員のSです!

今日は、USJにやってまいりました!同じ新入社員のHさんとMさんといっぱい楽しもうと思います!

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリアのハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーというアトラクションに乗りました!

今日は、平日だったので、人が少なくあまり並ぶことなくスイスイアトラクションに乗れました!

このアトラクションは、映画の中に入ったような、リアリティを極めた超臨場映像と圧倒的体感ライドが楽しめます!

乗ってみて、すごく映像がきれいなおかげで、本当に映画の中に入ったような感覚が味わえました!

ハリーと一緒にほうきに乗ったり、ハリーから助けてもらえるシーンがあり、ハリポタファンはすごく興奮するアトラクションでした!!

アトラクションを楽しんだ後は、のどが渇いたので、バタービールを飲みました!

人生で初めてなので、とても楽しみにしていました!

今日は、気温が高くて、暑かったので、フローズンバタービールを注文しました!

それでは…実食!!

思っていたよりも甘くておいしい!

普通のバタービールだとひげが作れるみたいですが、今回はフローズンなのでおひげは作れず…残念…

また来て挑戦するぞ!!

いい感じに体も冷えて、よし!

また、アトラクションに乗るぞ!!

そのあとも、2回ぐらいハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに乗って、すごく楽しめました!

↑笑笑乗りすぎ!!

シェアする

フォローする