ハリウッド・エリア/singショー

こんにちは。新入社員のSです!

今日は、USJにやってまいりました!おなじ新入社員のHさんとMさんと一緒に1日をすごく楽しみました!!

今回行ったのは、ハリウッド・エリアにあるシング・オン・ツアーのショーを見ました!

あの映画で見ていたものがついに!ショーとなってみることができるようになりました!

私は、Singの映画を何回も見直したり曲を聞いていたりなど、すごくSingが好きなので、今日とても楽しみにしていました!

中に入る前から、映画の中をとても繊細に表現されていて、本当に映画の中に入れたみたいで、Singファンとしてはとても興奮するセットでした!!

ショーは、映像と実写の融合で、いつものハプニングが起こってしまったり、ハラハラ・ドキドキのステージでした!

Singの映画を見たことがない方でも楽しめるショーで、中には小さい子たちもいて、どの子たちもとても楽しんでいる様子でした!

ショーといっても、Singのショーは、客席近くまで来てくれたり、座る席によってハイタッチができたりなどもします!!私は、ジョニーとハイタッチができました!嬉しい!

人によっては、名前忘れてしまったんですけど、ハリネズミの子ともハイタッチしていていいな〜と思いながら見てました!

映画のSingもショーで見るSingもどちらとも最高でいた!!

また、USJに来る機会があれば、またこのショーを楽しみたいです!

私のブログを見てくださっている方も是非行ってみてください!

シェアする

フォローする