トッポギ

こんにちは。新入社員のSです!

今日は、大阪コリアンタウンに参りました!!

4月の関西出張の時もここへ来たので、今日はこの前来たところとは違うお店を取材しようと思います!

朝から言ったのですが、朝から結構人いる…

時間がたつにつれてどんどん人が増えてきた!すごくにぎやか…!!

何食べようかな…??私はトッポギが好きなのでトッポギ屋を探していきましょう!

前回の関西出張もトッポギ屋さんに行ったので、今回は違うトッポギ屋さんに行ってみましょう!!!

そうはいったものの…トッポギ屋さんはいっぱいあるので迷ってしますね…!

では!今回は、この前来た時に気になっていたココマカロンの近くにあるトッポギ屋さんに行ってみましょう!!

ここは、トッポギの量が選べるみたいで小~大までありました!

私は、ここに来る前にお昼を食べてしまったので、小を頼みました!チーズのトッピングもできるみたいなのでトッピングしましょう!

お餅はもちもちでチーズがとろとろなので、すごく相性がいい!

しかも、出来立てなのか熱々で食べられて、すごく美味しい!!!!

ここのお店は、あまり辛くなかったので、辛いのが苦手な方はとてもお勧めです!

チーズをトッピングするともっとマイルドになっておいしい!!しかも!伸びる!伸びる!

ここのトッポギ屋さんすごく美味しかったのでお勧めいたします!他にも色々韓国フードを売っておられたので、次来たときには、他のものも注文してみたいと思いました!

皆さんもよかったら、行ってみていかがでしょうか??

シェアする

フォローする