和食っていいですよね

和食っていいですよね

おはようございます。こんにちは。 こんばんは!
新入社員のYです!

前回は出発前の準備について書きました。

今回は、出発の当日について書いていきたいと思います!
お時間のある方はぜひ最後までお付き合いください ♪

「来週から仕事で海外なんだ…。」
こんなセリフ聞いたことありますよね。
そうです!もちろん両親に言いました!

私 「研修で韓国に行ってくるから日本にいないよ!」
母 「え、韓国?! どのくらい行くの? 1人?」
私 「あ、すぐ帰ってきます。社長に同行させて頂きます。大丈夫です…。」
母 「・・・・・。」
おかしいですね。イメージと違いました (-_-;)

心配性の母とは違い

父 「お~!プルコギ食べてこい!」
私 「一応仕事です。」
父 「あにょんはせよー あってる?」
私 「・・・・。」
これもイメージとは違いました
ではなくて、ちょっと引きました (-_-;)

当日の朝、早めに空港へ向かい

忘れ物は? パスポートは? 携帯は?
何度も確認し、社長へ空港到着を報告!

フライトの時間までは、フロアを見て回っておりました。

初めての成田国際空港。
広すぎる!!
これは下手に歩き回ると迷子になるやつだと思い
まずは展望台・見学デッキへ行きました。

危なくないよう柵があるのですが、携帯サイズくらいの切り抜かれてある場所からパシャリ📷

大人になって見学できるなんて貴重な時間ですよね (*´ω`)
贅沢な時間でした。
おっと。仕事です。このブログを書くためです!

せっかくなので、お昼は和食にしようと思い
【だし茶漬け えん】さんへ行ってきました。

こちらを注文しました✨
ピリ辛の明太子と絶妙な塩味がたまらない高菜にお出汁の優しさ!
素直においしいかったです。また食べたい…。
金額が変わらずご飯の量も変更できるのでありがたやでした。
タイトルの通り和食っていいですよね ♪

今回はここまでにいたします。
次回は、韓国到着!について書いていきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

シェアする

フォローする