最近ハマっている韓ドラについて📺

皆さん、こんにちは!新入社員のI.Nです✨

今回は最近ハマっている韓国ドラマについてお話していきたいと思います!

私は元々K-popが好きだったのですが、その延長で韓国ドラマにもハマっていた時期がありました!

とくにここ数年は見ていなかったのですが、つい最近友人と韓国ドラマの話をしていて久しぶりに見たくなって、Netflixを漁り気になったドラマを見つけました!

それがこちら!

恋愛革命”画像https://www.bs4.jp/renaikakumei/より引用”

あらすじ ↓

コン・ジュヨン(パク・ジフン)は高校に入ったと同時に一人暮らしをスタートさせる。そして、その引っ越し作業の途中のこと。一人の少女ワン・ジャリム(イ・ルビ)と出会った。それはジュヨンがずっと以前に描いた女の子の絵にそっくりの人物だった。すっかりジャリムに一目ぼれをしたジュヨンは、ジャリムへ積極的にアプローチをしていく。高校では彼女と同じクラスのギョンウ(ヨンフン)に協力をしてもらってジャリムへのアプローチを続けていくけど、一向に相手にされず寧ろうっとうしがられる始末。あの手この手で何とか振り向いてもらおうと努力はするが…。ジャリムはそもそも恋愛に関心が無さそうな理性的でクールなタイプだった。果たしてジュヨンの青春はどうなるのだろうか…。ジャリムのハートを振り向かせ恋愛に持ち込むことはできるのだろうか…。

といった内容になっております!!

原作のマンガは見ていなかったのですが、とても楽しめました!

普通、女の子から一目惚れするというストーリー展開が多いかと思うのですが、男子の一目惚れから始めるストーリー展開がなんとも新鮮で、アプローチの仕方もとても面白くて、癒されました(*’ω’*)

度重なるアプローチを重ねたジュヨンが付き合えたときにはとても嬉しくなり、高校生っぽいキスシーンに胸キュンしました(≧∇≦)♡

本当におすすめなので、韓ドラに興味がある方はぜひ見てみてください!!

それでは今回はここら辺で終わりたいと思います!ここまで見ていただきありがとうございました!✨

シェアする

フォローする