9月帰社会議

どうもこんにちは。
ステラの採用を担当しているイベです。

ステラ帰社会議初参加しました!

時短で勤務しているので帰社会議に参加していなかったのですが、
今月は夫に子守を頼んで参加することができました!

会議後の懇親会のために、キュウリを生ハムで巻き巻きしておつまみ作りもお手伝いしましたよ!

ステラ社員集合

グループ会社の社員も含めて、25名くらい集まりました。
ステラの帰社会議は輪っかになって座るスタイルです。

それぞれの顔が見えていい感じですね。

のださんが司会進行します。

まずは現場の変更連絡。
お客様先が変わった社員は、今自分がどのような業務をしているか報告します。
他の社員がどんなお仕事しているのか、みなさん興味シンシンです。

社長のもぎからも業務連絡があったり、
研修・勉強会のスケジュールの共有もあります。

お祝いしたりされたり

なんとステラでは、入社した月になると『入社〇周年』ということでお祝いしてもらえます。
プレゼントもあります!

また、先月入籍した社員がいたので、こちらもお祝いしました。

お祝いムードが続くとほんわかしますね~。

会議の後は懇親会

最近はお寿司が鉄板メニューだそうです。
のださんが焼いてくれたとても美味しそうな卵焼きもあります。

飲んだり食べたり、久しぶりに会う社員同士盛り上がったりしておりました。

帰社会議は毎月開催しています。
参加メンバーがどんどん増えるよう、頑張ります!