女子会っ

ステラ女子会しました❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

お仕事お疲れさま!!
カンパーイ♪


好きなことを好き!と、いえること。

好きな人、好きなことのためにお仕事がんばれる!

そういう人とのおしゃべりはとっても楽しいく、 心を打ちます。

今回の女子会は異様な盛り上がり!

◯◎ のだの知らないオタクの世界 ◎◯

おもしろい世界をのぞき見しました!

・イベントのチケットは当日なくてもSNSで譲ってもらうなど、  なんとかできる!!ということ  

・ オタク同士のグッズなどのやりとりはメールから梱包までとても丁寧

・女の子→♡男の子のキャラやアイドル 

だけでなく

 女の子→♡女の子のキャラやアイドル  

というように女の子に女の子の推しがいるのは、今や当たり前!らしいです!

わたしって、遅れてる・・・

また、iちゃんの好きなキャラやアイドルを見せてもらい、

勝手に比較して「 iちゃんの方がかわいい っ」と言うと

iちゃんには「違うんです…!」と悲しみの表情

Tさんには「のださんそれ、絶対言っちゃだめです!!」と教わりました   … 
大混乱っ!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)笑っ

この謎はぜひ本人にきいてほしいです(笑)

オタク同士のメールなどのやりとりは相手に失礼があってはならないという徹底した配慮をするそうで、もはやサービス業の域でした!

もしや、営業も向いているのでは?!とオタクな子たちの無限の可能性を感じましたっ


ステラはオタクも大歓迎ですよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧