2019最後のステラ会議は…?

2019年も残りわずかですね(●´꒳`●)/››
今週土曜開催の社内イベント!
Xmasパーティーが楽しみののだです!

美味しいごちそうにプレゼント交換のビンゴ大会、
なにが当たるかな~っ?

今年最後のステラ会議は、
あがり症を克服したい!!という
Nくんが司会を務めることになりました!


今回関連会社の社員さんにお手伝いをお願いしながら、
懇親会準備も仕切ってくれたNくん。


自分で調べながら、優しい社員さんに教わりながら、
時に笑い声が聞こえつつ和やかなムード。

なんと、1月入社予定のIさんもお手伝いに来てくれました!
本当にありがとうございました!
おかげでわたしは食べることに専念できました v(=^0^=)vおいしー!

*今回のステラ会議の中心は勉強会について*

充実の勉強会ラインナップ!

___________________________

■SQL勉強会
日時: 毎週火曜19:30~
場所: 浅草橋事務所


■VBA・SQL・BI勉強会
■RPA勉強会
日時: 毎週水曜19:00~21:00
     (RPAは19:30~21:00)
場所: 秋葉原事務所


■商談練習
日時: 毎週水曜19:30~21:00
場所: 浅草橋事務所

___________________________

ステラでは選択して業後など
好きな勉強会に好きなだけ参加することができます!

分からない事を解消してスッキリしたいそこのあなた、、
特に初心者のかたには、
水曜日のVBA・SQL・BI勉強会がおすすめです (人❛ᴗ❛)♪

こちらの勉強会では“ 受講 ”というかたにはめず、
・自己課題を解きたい!
・分かるまで何度も挑戦する人

若い社員が多いので 上下男女間など関係なく
相談事や、趣味トークで盛り上がってたり、
ちょっとサークルのようなわいわいした雰囲気です!

*こちらは土曜の勉強会の様子*


バリバリ現役のフレッシュな先輩たち
講師くださり、興味があるレベルのところからも
優しく丁寧に教えてくださいます!


ぜひ、この研修制度を利用してスキルアップ・仲間をつくり
より充実した毎日にしていきましょう (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑