ランチミーティング

Uです。梅雨ですね。

ハイヒールが濡れる日々です。。
毎日履いてる+素材がスウェードなのでさらに可哀想な靴。。。
せめて防水加工をちゃんとしようと思います。

久しぶりに内勤しているのですが先日、案件があり面談することができました!!(´▽`*)
数日後、他の社員さんも同じ案件を受けるということでランチミーティングをしました!

面談会場のことだったり、面談での雰囲気、質問されたこと等
美味しい昼食をとりながらお話しました。
面談の話だけではなく一番好きな食べ物の話や食に対しての話もしました!

初めて面談に行かれる方もいたので、こういう場はありがたいですよね。
私の話が役に立ってればいいな・・・

なすのグラタン?

ちなみに今回、連れて行ってもらった場所はホテルに直結しているみたいです。
普通にお店の入口から入ったので、聞いたときは驚きましたΣ(゚Д゚)
他にもパスタの種類も多々あり、とても美味しそうでした。
通いたくなっちゃいますね!

暑かったり夜は冷えたり気温変動が激しいので、体調にはお気を付けください(T_T)/~~~

シェアする

フォローする