現場先でのランチ

こんにちは。Uです。

以前、現場勤務先が飯田橋でした。

飯田橋はオフィス街のため、ご飯屋さんがたくさんありました。

ラーメン屋から四川料理、ケバブ屋、居酒屋でランチなど

色んなお店がある中でよく行ったのは台湾のお店です。

台湾でも国民的人気なカフェらしく

タピオカミルクティー発祥のお店みたいです。(知らなかった・・・)

こちらは、台湾のローカルフード豆漿鶏湯麺です。初パクチー!!だったのですが・・・・苦手な味でした?

ふわふわの豆乳が不思議な食感で酸味もあって台湾を感じました笑

飲み物もお茶専門のカフェなのでドリンクの種類が豊富で、毎回悩みます?

現場先でこうして美味しいご飯屋さんを見つけるのも楽しいですね!