たまには

こんにちは、R.Tです!

先日、スマートフォンの写真が多くなってきたので、整理することにしました。すると懐かしい写真がぶわぁっと出てきて少しだけ地元が恋しくなりました。

その中の一つに水族館へ行った時の写真がありました。地元の友達と行った時の写真で、月一で必ずあっていたので上京してからもう半年以上会っていないんだなと思うとすごく寂しくなりました。

最後に会ったのがその水族館で、魚の写真より2人のツーショットの方が多くて笑っちゃいました笑

これは数少ない写真の一つです笑

元々は写真の整理が目的でしたが、結局その子との写真ばかりであまり整理できませんでした。

でも、とても温かい気持ちになりました。

早く実家にかえるぞー!!

シェアする

フォローする