秋葉原ランチ♪

こんにちは!新潟でフルリモート勤務社員のSNです!

本日は東京出張に行った際の秋葉原ランチの様子を記します。

普段は地方にいるので都内でランチとなっただけで嬉しい✨

秋葉原はやっぱりアニメやゲームの町の印象が強いですが

とってもおしゃれなカフェレストランに連れて行っていただきました!

マーチ エキュート 神田万世橋内にある展望カフェレストラン「プラチナフィッシュ」です。

入口はこんな感じです。

お分かりいただけたでしょうか??

こちらのお店、線路に囲まれているんです。

つまり...食事中に両側を電車が走る!というレア体験を経験できるのです!

マニアだけでなく楽しめる空間です♪

すぐ隣を電車が走る!見ているんだか見られているんだか…!

こんなに近いとうるさくて食事どころではないのでは??とお思いでしょうが、

しっかり防音され食事中の会話も難なく楽しめますのでご安心ください✨

テラス席もあり両側から電車が眺められるレア体験!

晴れていたらテラス席も体験できる!次回の楽しみにいたします。

スープ付きのハンバーグプレートランチ。

お肉ぎゅうぎゅうで肉汁がぶわっと口の中にも広がり美味しくいただきました。

ライスかパンをチョイスできます。

頂いたハンバーグプレートランチ

入口付近でこんなお子様ランチプレートを発見いたしました!

レトロ感がマニアでなくてもたまりません!

こんなプレートで来たらテンション上がりますよね!

キッズも大喜びですね!デザインが素敵で大人が見ても楽しい♪

大人もこんなプレートで楽しみたい。

おつまみのせたい…

また、お子様用の車掌さんの制服も飾られていました。

電車に夢中のお子様がいらっしゃる親御さんたちー!!ここいいですよー!!

お子様は大喜び間違いなしです!

いろんな工夫が凝らされていて目にも楽しいランチのひと時でございました✨

他にもいろんなお店があるみたいなので巡っても楽しそうですね♪

レンガ調でおしゃれな雰囲気のある建物ですので、晴れた日にコーヒー片手にぐるっとお散歩するだけでもとっても楽しめると思います✨

(晴れていたら私が体験したかった…!)

ぜひお近くに足をお運びの際にはこちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

ありがとうございました!

シェアする

フォローする