お昼ご飯

こんにちは。Tです。

先日のことですが、事務所の皆でお昼に焼き肉を食べに行くことになりました。

最初は『何を話そう・・・』と不安でしたが、いろんな地方・年代の人が集まっているので興味も尽きず、初めて話す人達とも打ち解ける良い機会になりました。

おいしそうなお肉の写真を撮ったり。

油で舞い上がった炎を見てはしゃいだり。

社長たちの席から「これ全部1つずつ」という注文がコソっと聞こえた後、自分達の席に一人6種類ずつデザートが届いた時は何よりも面白かったです。

おかげで団結力が生まれた気がします。

今思い出してもクスッと笑えるとても楽しいお昼ご飯でした。

シェアする

フォローする