波に乗りたい!

こんにちは、Yです!
夏ですね! 夏といえば、海!


私が今、一番やってみたいスポーツはサーフィンです!

友達がやっているのを見て、自分もやってみたいな~と興味を持ち始めました!
でも、サーフィンって難しそうですよね……。

私は運動神経が悪いので、できる気がしません!
だけどやってみたいものはやってみたい。

できなくても、何かにチャレンジするって楽しくないですか?

完璧にできなくても、楽しければオッケー!!
私は学校の体力テストの順位が最下位になったことがあるくらい運動が苦手ですが、体を動かすのは嫌いじゃないです。

体育の授業などで強制されると楽しくないけど、自分からやってみようと思って挑戦するスポーツは面白いですよ!

どうせ何をやっても下手くそなので!笑
開き直ってエンジョイすることにしています!

皆さんも、何か体を動かすことに挑戦してみるのはいかがですか?

シェアする

フォローする