髪を切りました!

こんにちは、Yです!
先週、久々に美容院に行ってきました。

引っ越してきてから初美容院です!
どこがいいのかな~なんて選ぶところからはじまりました。

毛先を切ってもらって、そして人生初のパーマをかけました!
くるんくるんです!

髪も染めました!
オレンジブラウンです!

髪の毛を可愛くしてもらうと、気分も上がりますね♪

美容院でシャンプーをしてもらうのが好きなんですよね~。
他人にしてもらうシャンプーって、どうしてあんなに気持ちいいのでしょうか。

シャンプーだけしてもらいに行きたいです。笑

次はどんな髪型にしようかな~と、気が早いことを考えています!

ここまで読んでくださってありがとうございました!

シェアする

フォローする