大阪なんば~ベジ郎~

Sです。

みなさん、お野菜食べれてますか??

私は一人暮らしなのでどう気を付けても野菜が不足しがちになってしますのです。

野菜たくさん買っても一人では食べきれないし腐らせてしまう。。。

そんな野菜をたくさん食べたくて探したお店がこちら!

「肉野菜炒めベジ郎なんば店」

大阪事務所からも歩いて15分ほどの場所にあります。

こちらも裏なんばと呼ばれる界隈にございます。

中に入るとカウンター席しかないので、一人でも入りやすい。

マシマシとかにんにくってカスタマイズできるのが某〇郎系ラーメン店みたいで楽しいですね♪

初めてだったのでオーソドックスな肉野菜炒めににんにくをプラスして注文してみました。

やってきたのがこちら

うおー!!これはすごい迫力。

ライスやみそ汁もつけて栄養満点。

にんにく食べちゃったからあとは誰にも会わないようベッドで寝るだけ。

野菜はしゃきしゃきでお肉もあるので食べ応えはばっちり!

しっかりがっつりでも野菜だからヘルシー感。

他にもいろんな店舗があるみたいです。

みなさんもぜひ行ってみてくださいね✨

肉野菜炒め ベジ郎 なんば店

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27137423/