お寿司①

お久しぶりです。Tです。

先々月・先月とお寿司に連れて行っていただいたので、その時の様子を書かせて頂きます!

まずは先々月の時なのですが、

お寿司食べたいなー。でも家から遠いんだよなーと思いつつ、怠惰な自分は結局行かずにおりました。

そうしたらなんと経営の方が会議終わりに「この後お寿司食べに行こう」との事!

嬉しくて思わずニッコニコで小さく拍手してる自分がおりました(笑)

その様子を見てなのか何故か同じお席で食事をさせて頂くことに。。。。
初めての同席だったので緊張で味するかな。と思っていたのですが、「食べられないものある?」「これも美味しいよ!」「あれもあったら食べてみて欲しかったなぁ」と次々勧めて下さり美味しく頂きました!

毎回同じ物を選びがちだったので、色々なものが食べられてとても楽しかったです!

シェアする

フォローする