世の中もティーも甘くない

こんにちは、社員のWです。

ファミマのシャルドネティーが美味しいです!

(IT業界で働くようになり、結論から言うということを覚えたWです)

近年春~夏ごろに見かけるようになった商品なのですが、
爽やかなマスカットの香りとすっきり爽やかな無糖の香りが絶妙っ✨

私は元から砂糖が入っている紅茶ドリンクがあんまり得意ではないので、さっぱりごくごく行けるのでありがた~い…。

単純に水分補給として喉を潤してくれるだけではなく、
お仕事中の気分をほんの少しハッピーにしてくれるお茶が
とっても大好きです☕

漢方のお茶にハマっていたことも、よもぎのお茶を飲みまくっていたこともありました。

秋田の祖母には、お手製のどくだみ茶をしこたま飲まされていたっけな…

最近は、ラズベリーの葉のお茶が気になっています。
ホルモンバランスを整えてくれるのだとか✨

皆さんもお気に入りのお茶をお供に、
デスクワーク頑張っていきましょうね♪

シェアする

フォローする