免許証を失くした話

免許証を失くした話

こんにちは、新卒で入社したM・Mです!

タイトルにもある通り、先日免許証を失くした話をします。笑

私は普段から物を失くさない方なのですが、ある時、財布に免許証が入っていないことに気づきました😲

自分でもビックリして今までにないくらい焦りました笑

だがしかし、冷静になってどこで失くしたのか、頭をフル回転させている自分もいました笑

答えはすぐに見つかり、1日前にコンビニエンスストアで免許証のコピーをしたことを思い出しました!

コピー機の中に挟むと忘れやすいですよね(^_^;

コンビニエンスストアに行くと、お店がきちんと保管しておいてくださいました!!感謝です!!

日本でよかったと思うと同時に、最近の私は疲れている?と自分を気にかけた1日となりました。

読んでいただき、ありがとうございました♪

シェアする

フォローする