スタバ!

こんにちは!新卒入社のです!

あっという間に過ぎ去ってしまったGW。

でも四連休は十分に体を休められました~!

何をしようかと企んでいたのですが、引きこもりなので出かけたいとはそこまで思えませんでした。

しかしGW!なにかしたい!

そう思っていたところ、姉からスタバのお誘いが!行くっきゃない!久々の姉との再会!

 

頼んだのはアイス抹茶ティーラテ!フラペチーノも迷いましたが、「まだその時ではない。」と満を持して止めました。

絶対にお腹が冷えないであろう気温を待ちます。

ただ頼むのではなく、カスタムしたい!と思いました。

なんといっても誕生日やら卒業やらでスタバドリンクチケット700円分を持っているのだから!

でも未だにスタバ初心者を抜け出せない私がカスタムだなんて難しい!なのでネットで調べて飲みたい!と思ったものを注文しました。

ムースフォームとチョコソースと無脂肪ミルク(変更)をしました!

でもムースフォームしかお金かかりませんでした!

1番サイズの大きいのでもお金足りるとのことで、やってしまいました!ヴェンティーです!

結構大きかったです。見た目そんなにかなーと思っていたら中々減らなくてw

でもとっても美味しかったですし、何といっても”姉と一緒に”ですからね。ここ大事です。

またオシャレ写真の撮り方を前日に見たので頑張ってみました!

自信作!

抹茶の苦みがとっても美味しかったです!

甘いのが大好きな人は、追加できるなら甘い何かを追加するのがオススメです!

それではまた!

シェアする

フォローする