最近見たホラー映画👻

みなさん、こんにちは!新入社員のI.Nです✨

今回は先日、友人たちと見たホラー映画についてお話していきたいと思います!

さぁ!本題に入っていきます!

みなさんはホラー映画は好きですか?私は大好きです!

友人ときゃっきゃっ言いながら毛布にくるまってホラーを見るのが楽しくて(笑)

最近はよくホラー好きの友人といろんなホラーを見漁っているのですが、ちょっと

慣れてきてしまったのか、みんなが言う「怖い!」では怖くなくなってきてしまって(友人も)。。

ビビれるホラーを探し求めていたんです!そしたら!

コンジアムという韓国最恐ホラーという映画を発見しました…

あらすじは、世界7大心霊スポットのひとつに選出されたコンジアム精神病院へ潜入し、ライブ配信する7人の男女がいました。恐る恐る院内に足を踏み入れた一行は、次々と不気味な現象をカメラに収めていく。。やがてアクセス数を順調に伸ばしていったが、想定していた以上の怪奇事件が続発する。

といった内容になっています。。

これを夜中の2時から4時にかけて見た友人と私はビビり散らかしてました(笑)

なかなか面白かったので、ホラーが好きな人や興味がある人はぜひ見てみてください!

誰かと見た方がいいですよ(・∀・)ニヤニヤ

それでは今回はこの辺りで終わりたいと思います!(笑)

ここまで見ていただきありがとうございました!✨

シェアする

フォローする