夏の旅行計画🚙

皆さん、こんにちは!新入社員のI.Nです✨

今回は、毎年恒例のいとこや友達たちとみんなで行く旅行の計画についてお話していきたいと思います!

過去に私の投稿を見た方が覚えてくださっているか分からないのですが、私はいとこ達ととても仲が良く、フッ軽で急に名古屋に行ったり、ホームパーティーを行ったりしています!

そんな楽しい家族には、毎年夏と年末年始で旅行に行くという恒例行事があります!今年の夏はどこに行きたいか、何をしたいか、どんなコテージに泊まりたいかなどを話しています!

ちなみに私たちが旅行をする時、必ず15人程度いるのでコテージや一軒家を借りて宿泊しています!

ここからは少し過去の話をしますが、、去年は夏にみんなで那須に訪れました!

那須ハイランドパークに行ったり、那須ワールドモンキーパークに行ったり、夜はみんなでBBQをしたりなど楽しい思い出が沢山あります!

そして今年は初の東北!!山形県に行こうかという話が出ています!!

一緒に行く友達の実家は山形県で農家をやっているらしいのですが…。(友達は只今埼玉県在住)

毎年収穫期になるとお米やさくらんぼを友達のご両親が送ってきてくれます!

そのことがあり、いとこの旦那さんもいつもお世話になっているから挨拶がしたいと言っていて、じゃあ今年は山形県に行って観光をして挨拶をしよう!ということになりました!

私も東北地方に行くのは初めてなのでとても楽しみです!借りるコテージも現在進行形で探しています!

この夏の旅行に関しては、また旅行後に投稿する予定ですのでその時まで待っていてください😎

それでは今回はこの辺りで終わりたいと思います!

ここまで見ていただきありがとうございました!✨

シェアする

フォローする